アルコール除菌より効果的!?「アルカリ電解水」

2020年4月2日

 ドラッグストアの棚から、マスクと共に消えたアルコール除菌。アルコール消毒液は手指消毒以外にも、菌が気になる場所の拭き掃除に使っていた方も多いと思います。

現在なかなか手に入りにくくなったアルコール消毒液の代わりに、除菌対策で幅広くかつ安全に使えるのが「アルカリ電解水」です。


「アルカリ電解水」の使い方などは、『くらしスタイル研究所』なるホームページでみることができます。


当店川口末広店ではこのブログをみてくださった方限定で「強力アルカリ電解水」をご希望の方にプレゼントいたします。

お申し込み方法は、電話にてブログを見たんですけどっておっしゃっていただければ私が直接早めにお持ちします。

0120-44-2602  担当川井 電話受付は午前9時から午後7時までです。

数に限りがあります。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。今回はそのお礼です。読んで下さるあなたがいるから続けられるのです。今後ともよろしくお願いします。


くらしスタイル研究所のホームページ上では小さく注意書きがあるのですが、私的には大事だと思われる箇所がありましたので敢えてお伝えします。

全てのウイルスや菌を除菌したり、感染症予防を保証するものではございません。
お見積もり・お問い合わせはこちら