ご自宅でペット飼ってる方は、毎年お掃除したほうがいいかも。

2020年5月25日




 こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日もエアコンクリーニングのご依頼、本当にありがたいにつきます。

 午後からのお客様はご自宅で猫ちゃんを飼っていらっしゃいました。ほんの数秒だけお顔を見ることができましたがホント美人顔でした。(勝手にメスだとおもってます。)

 ペットをかっていらっしゃるお客様は、自宅に人がいない時でもペットのためにエアコンをつけっぱなしにしているケースが多いようですが、そうなりますとエアコンの汚れ方も早く毎年エアコンクリーニングをしてもいいくらいです。

ちなみに本日のお客様も初めてのエアコンクリーニングではなく、何年か前にお掃除された様子です。


DSC_3602
ダイキン製のお掃除機能付きエアコン
DSC_3605
アルミフィンには猫ちゃんの毛が付着していました。
before
DSC_3603
ペットのためにも、ご自身のためにも、定期的にお掃除をオススメします。
horizontal
after
DSC_3604


 お部屋の中がホコリっぽかったり、湿気が抜けにくい場合は、エアコンも汚れやすいですが、本日のお客様宅は、めちゃくちゃきれいなお部屋です。床にホコリも猫ちゃんの毛もありませんでした。それでも写真のようにエアコン内部は汚れます。


汚れたエアコンを使っているとエアコンの冷えも悪く、電気代も高くついてしまいます。なにより、お部屋の空気も汚れます。今こそきれいな空間清潔な空気を求められているのではないでしょうか。



エアコンクリーニングはおそうじ本舗川口末広店まで

0120-44-2602


お見積もり・お問い合わせはこちら