こんな人におススメ、追い焚き配管除菌クリーニング

2020年10月31日


 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

本日は、川口市内にお住いのお客様宅へエアコンと浴室の追い焚き配管除菌クリーニングに行ってきました。

お客様は、築13年の中古物件を購入されたようで、浴室自体はすごくきれいでしたが、小さいお子さんもいらっしゃいまして浴槽の配管だけが気になったようで今回おそうじ本舗のホームページをご覧いただき今回のご依頼となりました。

実は、浴室全体をリフォームしても配管はそのまま既存のものを使用することがほとんどだそうです。

ということは、いくら浴室がキレイになっても追い焚きからでてくるお湯は前に住んでいた人の汚れまで引き継ぐような感じになります。(すみません。イヤな言い方になってしまいました)

賃貸にお住いの方や中古物件にお住いの方には特にこの追い炊き配管除菌クリーニングはおススメします。

ちなみに古い配管は、劣化している可能性が大きいので高圧洗浄や長いブラシで洗うと破損してしまうことがあります。

おそうじ本舗ではファインバブル発生装置を使い、その細かすぎる泡を追い焚き機能で配管を循環させながら除菌していきます。つまり安心です。

洗うというよりも除菌するというイメージです。

IMG_2152

除菌している様子です。
IMG_2155

ファインバブルは油分に浸透し、さらに付着面との境界に浸透することができます。その結果脂分を剥離除去する脱脂効果を得ることができます。
IMG_2151

除菌前の菌の数です。
IMG_2156

除菌後の数値です。

飲料水程度までキレイになりました。

これで安心してお風呂にはいれますね。
お見積もり・お問い合わせはこちら