お掃除機能付きエアコンクリーニング

2020年7月6日


こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店です。

本日、お掃除させていただいたエアコンは、全てお掃除機能付きエアコンでした。


IMG_0293
パナソニック製の場合は、とにかく配線がたくさんあり、分解組み立てに一苦労してしまいます。

型番CX-221CZR

エコナビ
IMG_0299
このような状態化になって熱交換器と吹き出し口を高圧洗浄できます。
before
IMG_0296
horizontal
after
IMG_0298
IMG_0309
こちらは、東芝製

型番 RAS-402JDR
before
IMG_0304
horizontal
after
IMG_0306
before
IMG_0301
horizontal
after
IMG_0307
ご覧いただいたようにお掃除機能付きエアコンでも内部は汚れ、カビも付着してしまいます。 エアコンクリーニングすることにより内部キレイになります。             ↑ だいぶ周知されてきたようですね。 でもエアコンクリーニングするとき、そんなに高いの!とお電話でつっこまれることも(笑) しかし、実際に作業の様子をご覧なられると皆さん納得されます。 「こんなに分解するんだ。」「電気屋さんみたいだね。」「色んなメーカー、機種あるから大変だね。」等々 おそうじ本舗では、全メーカー対応しております。 川口市のエアコンクリーニングはおそうじ本舗川口末広店まで 0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら