お客様の声

2020年7月1日



こんばんは、川口市地域密着のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日も写真をブログにのせることができないので文字になります。


本日は、今までに当店に寄せられたお客様の声をご紹介します。

エアコンクリーニングご依頼のお客様より

「今回は、お世話になりました。本格的な暑さの前にスッキリ出来て安心しました。作業スペースが狭い中、丁寧に掃除していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」

エアコンクリーニングご依頼のお客様より

「前回川井様にクリーニングに来ていただいたときの印象がすごく良かったので今回もお願いさせていただきました。次回、お風呂を依頼させていただこうかな・・・と思っております。
前回も今回も丁寧に作業していただき、本当にありがとうございました。
暑い中お忙しいとおもいますので、どうかお体お気を付けください!」

エアコンクリーニングご依頼のお客様より

「おかげさまで、気にしていた臭いは改善され、快適に過ごすことが出来てります。
また何かありましたら、依頼させて頂きます。
丁寧なご対応ありがとうございました。」

エアコンクリーニングご依頼のお客様より

「今日はありがとうございました。
お陰様で暑い日も安心して眠れそうです。」

一部抜粋

なによりも私自身励みになります。私にはもったいないお言葉ばかりで恐縮してしまいます。でもやっぱり嬉しいですね。少しはお役にたてているようで。


お客様は、数あるお掃除屋さんから当店を選んでいただきました。その選択自分の決断が間違っていたとは思いたくなないはず、このお店にして良かったと思っていただけるよう作業しております。
この仕事は、お客様が普段困っていること「ここの汚れが気になる。」「この臭いが気になる」そういったお困りごとを少しでも改善させていただくことではないでしょうか。
その為には、まず私自身がお客様に不快な思いをさせないように心がけております。

私事ですが、前職は、営業の仕事をしていたせいかお客様の顔色を異常に気にしてしまいます。そのせいかこの仕事をしていても特に帰り際のお客様の反応を観察してしまい、それがおもわしくないと感じると帰りの車でいつも反省会をします。
まだまだまだま~だだなっと。





お見積もり・お問い合わせはこちら