お客様から見ると

2020年6月27日


こんばんは、川口市地域密着のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日も川口市内にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。



DSC_41291

DSC_41171

リビングに設置してあり使用頻度が多いため汚れやすいです。

以前、ほかの業者さんにエアコンクリーニングを頼んだそうです。


前の業者はそこまで丁寧に養生してなかったよ。←意外とよく言われます。

前の業者はそこまで分解してなかったなぁー。←ドレンパンを分解する業者はまだ少ないようです。下手するとお掃除ロボも外さない業者さんもいるとか。分解する技術がないため

安く請け負って作業して利益を出すためには仕方ないかも。


before
DSC_41191

horizontal
after
DSC_4126
before
DSC_4121-1

horizontal
after
DSC_4128

スミマセン、アフターの写真はドレンパンを付けてから気づきました。
before
DSC_4122-11

horizontal
after
DSC_4125

 お客様も「キレイになったー。」と連呼していました。

いい洗剤つかってるんだろねぇーと洗剤をほめていただきました。

安い業者さんは洗剤も洗浄力重視しすぎてエアコンを痛めてしまうこともあると聞くことがあります。安く請け負っているので仕方がないのでしょう。

しかし、エアコンは、家電の中でも高価な部類、そのエアコンを大事にメンテナンスするには、安心して頼める業者さんにお任せしたほうがいいのでは。


川口市内のエアコンクリーニングはおそうじ本舗川口末広店まで

0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら