おそうじ本舗エリア会議出席

2020年10月26日

 

 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

おそうじ本舗は実は、フランチャイズチェーン店なのです。意外と知らない方がまだたくさんいるようで、ユニフォーム姿で職業を聞かれるとたいてい会社員と勘違いされることが多いです。

そして本日は、そのチェーン店のエリア会議でした。といってもオンラインです。便利ですね。もっと早くから導入してほしかったかも。

詳しい内容はもちろんここではお話できませんが、新しいサービス、洗剤、道具などの紹介もありいずれお客様にもご紹介できると思います。

しかしながら、ハッとさせられることもあり、反省もしなければならない議題もありました。

それはコロナ感染拡大防止策です。

最近とくに気持ちの面でなんとなく緩んでいる自分に気づかされました。

今一度引き締める意味でおそうじ本舗、そして川口末広店の感染防止策をお知らせいたします。

●出勤前に必ず検温する。

●マスクの着用

●ご訪問玄関先で自身をアルコール除菌して入室する

●退出時はスイッチやドアノブを除菌する

●定期的にお部屋の換気をさせていただく。

●スリッパの裏側、床に敷くシートを除菌

●お部屋の中では、極力ビニール手袋を着用する

●普段の生活から自身が感染しないよう気を付ける。

●密接、密集を避けるため作業はなるべく私川井一人で行う。

そしてお客様へのお願い、作業当日ご自身あるいはご家族に熱がある場合、体調が悪い場合はキャンセルを申し出てください。その場合、キャンセル料は、一切いただきません。

下の4つは当店の対策で他のおそうじ本舗の店舗はわかりません。




お見積もり・お問い合わせはこちら