うわっ、トラブル発生!

2020年12月25日



 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

みなさんは、もう大掃除は済みましたか?お風呂終わりました?換気扇やりました?

もしまだのようでしたら、気を付けてほしいことがあります。

それは目線より上とくにお風呂の天井をお掃除するときです。

最近の私のトラブルですが、天井をお掃除しているとき、手の動き方を間違えて目に洗剤が入ってしまいました。

すぐに目を洗いましたが、なんか違和感が残るので、作業が全て完了したあとすぐ近くの眼科にいきました。

幸い大事には至らず視力も問題ありませんでした。

先生いわくアルカリ洗剤は特に危険で角膜の中に浸透しやすく視力が落ちてしまうこともあるそうで、もし洗剤が目に入ったら15分くらい洗うようにもご忠告いただきました。

皆さんもくれぐれ気を付けてお掃除してください。また慣れないバスブーツをはいて上ばかり気にして足を滑らせてケガをしてしまった、という話も聞きます。



では、最近の浴室クリーニングのビフォーアフターです。




before
IMG_2989
horizontal
after
IMG_2995
before
IMG_2986
horizontal
after
IMG_2993
before
IMG_2988
horizontal
after
IMG_2994
before
IMG_2987
horizontal
after
IMG_2996
before
IMG_3022
horizontal
after
IMG_3023


 ここは、ちょっとこわいなぁと感じたら無理せず、プロに任せましょう!

 できるだけ病院には負担かけたくないですからね。
お見積もり・お問い合わせはこちら