あなたに2つのお知らせがあります。

2021年3月1日



 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

まずはお知らせの前に最近の作業の様子です。



IMG_3897
IMG_3898
IMG_3899


先日作業させていただいた歯医者様より駐車場の高圧洗浄の追加依頼のビフォーアフターです。



before
IMG_3917
horizontal
after
IMG_3918


続いて浴室エプロン内洗浄のビフォーアフターです。
IMG_3836
IMG_3926


換気扇のお掃除は一度自分でもやったけどキレイにならなかった、特にシロッコファンは大変だったということでプロにお任せしようというお客様が多いです。


IMG_3862

シンクの水あかのお掃除も自分では限界と感じる方がおおいのでは。


 で、お知らせの一つ目は、3ヶ月ぶりのおそうじ本舗のキャンペーンです。

IMG_3931
IMG_3932


今月中はエアコンクリーニングが一台につき2000円引きに


来月中は水回り一か所につき2000円引きになります。




 そしてもう一つのお知らせの前に、私が考えるハウスクリーニングというお仕事はお客様の居住空間を快適にすることが目的なのではないかと思います。

 日常生活や住居環境は、良くも悪くも住んでいる人の健康に大きく影響を与えているようです。例えばアレルギー、シックハウスなどで悩まれたり、苦しんだりと中には社会生活どころか日常生活さえままならない方もいらしゃると聞きます。

そこで私も快適な居住空間を提供するお手伝いをさせていただいている端くれとしてもっとキチンと論理的な知識をつけておかなくてはと考え「環境アレルギーアドバイザー」の資格をとろうと思いました。


IMG_3930


 そして勉強して得られた知識をこのブログを読んでいただいた方にもここから伝えたいと思います。

試験に合格して資格がとれるにこしたことはありませんが、目的はあなたの居住空間をより快適にすることです。
お見積もり・お問い合わせはこちら