「病院に行ったら先生にエアコンクリーニングしてますか?」と言われたので

2022年4月25日

 こんばんは、みなさんはここ最近の寒暖差で体調崩されたりしていませんか?

 本日のお客様はエアコンをつけるとのどが痛くなるとのことで病院にかけつけたそうです。そこで先生に言われたのが

「エアコンクリーニングはしてますか?」お客様はマメに一週間に一度フィルターをお掃除されていたそうです。

しかし一度もエアコンクリーニングは頼んだことはなかったそうです。

 エアコンクリーニングを頼むのは初めてなので「作業中ホコリはまってこないの?」「ホースどこから引っ張るの?」「壊れたりしないの?」「汚れた水はどうするの?」「下にベッドがあるけどできるの?」等々とてもご不安な様子でした。

 しかしお掃除前の準備している様子をご覧なられてすぐに安心されたようです。「さすが大手の会社は安心してまかせられるね」と

それではビフォーアフターです。


before
IMG_9290
horizontal
after
IMG_9291
before
IMG_9287
horizontal
after
IMG_9293
お客様が一番気にされていたファンがキレイになったのをご覧なられてとても喜んでいらっしゃいました。

「お友達にも宣伝しとくね。」

 夕方からもエアコンクリーニングでした。


IMG_9295

 ダイキンのお掃除機能付きエアコン、換気もできるうるさらシリーズ

設置して3年です。
before
IMG_9298
horizontal
after
IMG_9300
before
IMG_9297
horizontal
after
IMG_9299

 お客様に上の写真をみていただくと「コレうちのエアコンですか!」とビフォーの様子をみてショックを受けていました。

 残り5台もお掃除のし甲斐がありそうですね(笑)
お見積もり・お問い合わせはこちら