「今日までエアコンつけるの我慢してたのよー」

2020年4月30日



 こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

今日は、川口市の気温は、25度まで上がったそうです。そろそろエアコンのシーズンですね。

 去年は5月6月から本格的な夏が来る前から暑い日が多く、6月くらいにエアコンクリーニングへお客様宅へお伺いすると、「エアコンおそうじするまでこわくてつけられなかった。」「暑くても今日まで我慢してたのよー」とおっしゃっていたのを思い出します。

 やはり、吹き出し口にカビ汚れを発見してしまうと、汚れた空気をすうくらいなら、暑くても我慢されるのですね。

だいたいエアコンクリーニングを頼まれる方は、気温が28度を超え始めるとご検討されるようです。

そのころには、予約がとりづらくなり、「我慢してたのよー」となってしまいます。

そうならないようにエアコンクリーニングは早めに予約だけでもしておくことをオススメします。

さて、本日のエアコンクリーニングのビフォーアフターの写真です。
DSC_3207
エアコンは、三菱製 MSZ-Z40RS-W
before
DSC_3210
horizontal
after
DSC_3213
before
DSC_3211

horizontal
after
DSC_3215
 続いて東芝製エアコンのクリーニング、ビフォーアフターの写真です。



before
DSC_3217
horizontal
after
DSC_3220

before
DSC_3218
horizontal
after
DSC_3222


 クリーニング後のバケツに溜まった真っ黒の汚水をご覧なられて、「ワッー」「こんなにっ」と驚かれていらっしゃいました。

 これで今年は、安心してエアコンつけられますね。

「友達にも紹介しておくね」とのお言葉も、またレンジフードクリーニングの追加注文までいただきました。

明日の予約もエアコンクリーニングです。


お見積もり・お問い合わせはこちら